HOME

出張ホスト募集中!?なら俺は出張ホストにならせていただく!

とうとう時代が俺に追いついてきた。

【出張ホスト只今募集中】

これを知った時俺の中で何かが弾けた。
そう、おれは女好き。女を口説く以外何も出来ないただのパーでんねんさ。

そんな俺の天職とも言える出張ホストを募集しているという店があるという情報を得た俺は震えが止まらなかったさ。

とうとう女を口説くっていう事が武器になる日が来たか…と!女を口説くなら朝飯前の俺に任せておけ!出張ホストになって俺が天下を統一してやる!そんな気持ちで俺は出張ホストの面接を受けようと出張ホストの募集記事を探しているんだがアレだ。

いったいどこで出張ホストの募集を受ければ良いのかがわからない。

そういえば出張ホストになるために契約料が必要ですとかいう詐欺もあるらしいからな気をつけなければならないだろう。

俺はそういうのにはからっきしダメだからな。なんと言ってもおれはバカだからな。女を口説く以外何もできない男さ。しかし出張ホストはどこまでやっていいんだろうな。

まぁ女なんておれのテクニックを知ってしまえば自分から尻をふりふり近寄ってくるのは目に見えている。そのうちに俺の女にしてしまってヒーハー言わせてやるぜ!

しかし出張ホスト募集詐欺というのもあるからそれだけは気をつけないとな。

どの募集が本物なのかを曇りなき眼で見定めないといけない。

出張ホストの募集に応募するのも一苦労だぜ。

そろそろおれもちゃんと働かないとダメだろうし出張ホストならすぐにでも出来そうだからパパっと募集に応募して面接して働かせてもらおう。まぁそれが一番だな。

とりあえずは気になった出張ホストの店の募集に応募してみるか。

まずはいってみないことにはわからないからな。

出張ホストと言っても色々種類があるし高収入には高収入だがちゃんとそういう募集条件をみないと後でえらいことになる場合があるからな。